修理されずに戻ってきたボーズのアンプ。。

先日、突然、ボーズのアンプの電源が入っていないことに、気がついたので

修理に出した。保証書もあったので、それも添えて、だした。

保証書があったので、当然無料で修理してもらえると思っていただが、18000円かかるという。。

保証書は使えないのですか?と聞くと、保証書に、購入年月日と販売店の印がなから使えないというのだ。

そんなことは、オイラはわからない。印がないのは、ボーズの販売店の責任ではないだろうか。。

オイラは、つい最近、年をとったせいか、納得のいかないことに対して、すぐに声のトーンが高くなってしまう。

年のせいか、もともとの性格なのかは、わからない。。だけど納得の行かないものはいかない。

そうなのだ。。絶対に納得いかない。当然トーンは高くなるのだ。

だけど、同じボーズのアンプ10台くらいあるから、困ったな~。

メーカーもそれぐらい直せばいいのにな~。。直したほうがメーカーとしてもいいはずなのにな~

オイラは、きっと10人以上に、ボーズの悪口を言うし。

もう絶対にボーズは買わない。メーカーさん、いいことないじゃないですか。。

「損して得取れ。。」・・「皮を切らせて骨を切れ」の精神はないのか。

あっこれは違うか。。

仕方がないので、修理されずに戻ってきた、ボーズのアンプ、バラバラにして、自分で直してみよっと。。

もしかして簡単に治ったりして。。

15分後追伸

治った!!治った!! ヒューズをはずしてみて、ヒューズは、切れていないように見えたけど

念のため、応急処置で、銀ホイ-ルをヒューズに巻いてみたら、治った。。アンプに電源入った。。

オイラは天才だ。というか、こんな簡単な事わからないボーズのメンテナンス、最悪。。

何が18000円だ。ケッ・・・・!ただじゃねえか・・ まったく。。

あ~良かった。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!